水曜日に注文してたファイターズグッズが届きましたお願い
まずはタオル2種類
どこから応援に来たかをアピールできる市町村タオル!
以前に「胆振から来ました」を購入済みだったので
かなり悩みましたが、再販となったのでポチってしまった。
そしてスーツコレクションシリーズの郡司くんの
タオルを買ってしまいましたラブ
思った以上にかっこいいぞドキドキ
 

 
同じくスーツコレクション、郡司くんのキーホルダーと
アクスタは郡司くん+奈良間くんです照れ
奈良間くんちょっと微妙だけど、ご愛敬てへぺろ
 

 

「むかわから来ました」タオルを私は球場以外のところに

持っていこうと画策中!

これライブとかでも使えると思ってニヤリ

ただしそのアーティストがめちゃ北海道に詳しいことが

条件になるね・・・