ファイターズファンのための銀行・・・
その名もF NEO BANKに口座開設しちゃった照れ
まあ通称名みたいなもので、口座振り込みするときは
住信SBIネット銀行ファイターズ支店となります。
 

 
最大のメリットはこれ!!
シーズン中のファイターズの順位によって
毎月キャッシュバックがあるのですニコニコ
最大で年間3500円!
最下位でも毎月10円もらえるよニヤリ
 

 

あとはファンクラブ会員であれば、

エスコンフィールドの先行入場もできます爆笑

まあ、旦那を置いてきぼりにできないので

私は使わないかもですが・・・

でも先に入場できたら、早めに飲食店にも

並べていいんだけどね。

Fマイルっていうファンクラブのポイントも

球場内でのキャッシュレス決済先を

この銀行に設定すれば貯まりやすくなるみたい。

 

ファイターズが北海道に来たことで

日本ハムの株を買い、

エスコンフィールド建設資金の債権を買い、

ついには銀行口座まで作ってしまった。

 

先日紹介したウマ娘×Fヴィレッジのコラボ企画、

トークショーちゃんと人集まるかなぁと

心配していましたが、チケット残りわずかと

表示されていたので、ちょっとホッとしました照れ

お客さん集まらなかったら、声優さんたちが

可哀想だから・・・杞憂に終わりそう。