先日、クラウドファンディングで注文した
着圧ソックスが届きました。
長いのが就寝用で、短いのが日中用です。
今は就寝用を使っています。
日中用はかなりきついので、使ってません。
 

 

就寝用を使ってみた結果、起床時にとても頭が

すっきりしています。

めまいの原因は血の巡りが悪いのではないかと思った私は

下半身のむくみを取れば、改善するのではないかと

これを買ってみたのですお願い

そしたら最初の朝から効果を実感できました虹

まだ、めまい改善薬も併用していますが、

薬だけのときは、ないよりは少しいいくらいの

感じでしたが、これを使うとはっきり違いました!

本当は自然に血流が良くなるのが一番ですが

なにせ運動習慣がなかった私のふくらはぎは

ポンプ機能を果たしそうにないので・・・えーん

 

昨日、私の推し、福也くん移籍後初勝利チョキ

なかなかにドキドキの試合展開でしたが…

本当に良かったです。

これからたくさん勝って欲しいです!