土曜日に隣町のいずみ食堂へ久しぶりに
行ってきました~照れ
開店5分前に着いたら、5人くらい並んでました。
開店したら、すぐに満席になりました。
相変わらず大人気です。
 
鴨肉山菜そばをいただきました。
相変わらず出汁が美味しいですラブラブ
でも、そばの量も多いので、そんなに
飲んではいられないのが悲しいかも。
 

 

たくさん芸能人のサインはあるんですけど、

カーリングのロコソラーレのサインを見つけたので

思わずパチリカメラ

憧れの鈴木夕湖さんのサインはこんななんだ。

小学生みたいチュー

吉田知那美さんはきっと旦那さんとの時間に

当てていたのかな?

残念ながら入ってない・・・

 

 

きっとかなり儲かっているから、行くたびに

何かしら設備が新しくなっています。

お蕎麦を運ぶのもカートに変わってて

年配の従業員も働きやすそうです!

いちいち靴を脱いで座敷にあがってた頃が

懐かしいです。