土曜日にいずみ食堂の近くのセブンイレブンで
一番くじSPY×FAMILYやりました照れ
 
だけど、G賞×2,H賞×3と散々な結果となりましたえーん
A賞~C賞までが欲しかったんだけど・・・
せめてもう少し賞がばらけて欲しかったショボーン
 

 
せっかくなんで、アスクタ立ててみましたお願い
幸いだったのは、自分で種類が選べたこと。
一家全員バージョンとヨルの戦闘モードバージョン。
早速、コレクション棚に収めました。
 

 

しょうがないから、ラクマでA賞~C賞まで

どれか安く出品されてるの探しますか~滝汗

 

昨日の午後、霧がかかったように白く霞んで

視界が悪くなりました。

こんなのってもう少し季節が進んでから

起こる現象なのにな・・・

やっぱり今年はちょっと暖かいのかな。