当日、テレビで見れてなかったファイターズの
ホーム開幕セレモニーを球団Youtubeで見ましたニコニコ
来場者にペンライトが配られたのですね!
コンピューター制御されて、点滅したり、
微妙に色が変わって、大きな文字になったり
すごい演出でしたおねがい
 

 
VTRの出来も良かったです・・・
この球団VTR作るのは上手です照れ
 

 
フィールドの上空を縦横無尽に泳ぐクジラも
すごく良かったですお願い
 

 
アイヌ民族の方が登場するのも北海道らしいキョロキョロ
ゴールデンカムイの主題歌?も生で披露されました。
私見てないので、みんながSNSでつぶやいてた情報です。
 

 
選手の登場もカッコよかった・・・
ノリノリでVサインする子と照れ気味の子の
違いが面白いです。
 

 

新庄はどんな登場かと期待しましたが、

普通に歩いてきた爆笑

ただし、ガラス越しに花火が上がってましたがね花火

あとは成績が伴うだけですねメラメラ

 

昨日は北山君の好投で今季ホーム初勝利アップ

まんちゅーのHRも出て最高の試合でした!