昨日はスマホの機種変更に行ってきました。

新しいスマホはこんな感じです照れ

実際にはもっと青い感じです。

Xperia5V SO-53Dです。

 

 

画面に家の中のものが映り込まないようにしたら

玄関まで来てしまったニコニコ

 

 

それにしても、今までだってXperiaだったのに

どうしてこうも変わってしまうの・・・ってくらい

トップ画面から何から変わってしまってえーん

4年も変えてなかったらこうなるの?

本当にスマホは中高年に優しくないですね。

今日はアプリのログインとかいろいろ試して

ストレスなく使えるようにならないと。

 

昨日はとうとう家の側の牧草地に

渡り鳥一匹しか来ていませんでした。

渡り鳥は基本、団体行動だと思うのですが

どうしたことでしょう・・・

とにかく、やはり皆もっと北へ

行ってしまったようです。