昨日は仕事が終わってから、カメラを持って
渡り鳥の撮影に行ってきました。
自宅から車で1分くらいです。
 
夕暮れ時なので、うっすらオレンジ色に染まって
いい雰囲気ですおねがい
マガンと白鳥が一緒に餌探ししてます。
 
 
 
この子がカッコ良く見えたので、アップで撮りました照れ
 
 
この白鳥さんたち、実はうっすら私から
逃げています・・・邪魔してごめんねショボーン
 
 
遠くの白鳥さんをアップで撮りました~チュー
白鳥とマガンの他に、もう一種類いますね~
 
 
動画です、鳥さんたちの元気な声が
入っていますので、音量注意です!!
 
 
やっぱり、野生動物は癒されますね。
でも、近くをキツネがうろついているので
ちょっと心配ですショボーン
まあ、キツネも生きてかなきゃいけないから
何か捕食しないとですが・・・