火曜日に道北地方のYOSAKOIチーム、
和凛-KARIN-のチームタオルが届きました~ラブ
予約注文していた商品です。
色はいくつかあった中で、目立ちそうな黄色を
選びました。
なんせめったに会えないチームさんなので
「ここに応援している人間がいるよ」と
アピールしたいですから!!
 

 

雪まつりのYOSAKOIステージに行かなかったので

すっかりYOSAKOIから遠ざかって

YouTubeでチェックするくらいですショボーン

3~5月はみんな6月の本祭に向けて

練習に集中するので、何もないのよね。

GWなんか合宿してるチームもあるので

YOSA人にとってはGWは遊びの時間じゃないんよね。