昨日は今年初めて、エスコンフィールドへ行きましたニコニコ
二軍の春季教育リーグとの位置付けの試合ですが
一軍レベルの選手がたくさん見れてラッキーでした照れ
 
先発は私の大好きな移籍1年目の山﨑福也くんラブ
偶然取った席がめちゃくちゃ前の方で
しかもベンチの真上なので、この近さ!
 

 
マウンド上をアップで撮るとこんな感じ。
 
 
ネットを避けてピントを合わせるコツを掴んだかも笑い泣き
無失点で抑えて、帰ってくる笑顔が素敵ラブラブ
 
 
ベンチから観戦中のまつごーもこの近さ!
 
 
新庄監督のシルエットが描かれたこの柱に
ホームランボール当てると、賞金111万円ですって照れ
 
 
2番手の河野くん。
こちらもイケメンでございますおねがい
 
 
何番手か忘れましたが、達くんもイケメンで
お気に入りですドキドキ
石川直也くんにそっくりなのです・・・
 
 
代打出場のまんちゅーはこの打席、ホームランでしたアップ
 
 
直後にまつごーも代打出場。
見れないと思っていたので、嬉しかったラブ
 
 
新外国人助っ人のレイエス。
とてもGOODなキャラで、ベンチから声出して
仲間を鼓舞していました。
 
 
新潟アルビレックスの武田勝コーチを見たかったけど
残念ながら探せなかった・・・
でもきっと同じ屋根の下にいると思うだけで
嬉しかったです。
後で知ったけど、斎藤佑樹さんも来ていたらしい。
あ~、一目お目にかかりたかったですえーん