木曜日に再開したbloomeeが届きました。
北海道は冬期間自動的に配送停止になるのですが、
なぜか2月15日頃再開と通知が来て
さすがにそれは早すぎると、一回パスしたのですが
今回、ちょうど気温が低い時期に重なってしまいました。
水分含んだジェルが凍っていました滝汗
そのせいで、ガーベラの茎が傷んでくったり・・・
ストックもしなしなショボーン
ドラセナも色がくすんでます。
かろうじてスターチスは元気そう?
ガーベラは太いストローで茎を支えてやっと見れる
状態ですよ。
 

 
 
あとは何日見れる状態でキープできるか・・・
やっぱりもう一回スキップすべきでした。
品質保証で送り直してもらうことはできるけど
明らかに私の判断ミスなので、今回は我慢します。
 
さて、今日は今年初エスコンフィールドです!
ファイターズの二軍戦を見に行きます。
といっても、先発は山﨑福也くんですラブ
対戦チームの新潟アルビレックスは今年から
イースタンリーグに参戦するチームです。
昨日の試合でも、前半は新潟さんすごく頑張ってた!
敵味方関係なく、野球を頑張る人は素晴らしい!!