ちょっと話が前後してしまいましたが、
25日にカープとのオープン戦にサヨナラ勝ちしたあとに
一軍のキャンプ打ち上げの一本締めがありました。
挨拶は選手会長のまつごーでしたウインク
キャンプ中に怪我人が出なくて本当に良かった。
キャンプ前にきよみーが怪我したけど・・・
 

 
その前日24日には二軍のキャンプ打ち上げ
こちらは今川くんが挨拶しました。
緊張のためか、ちょっと噛んだかも照れ
 
 
昨日、雪の話をしましたが、今の我が家の庭は
こんな感じです・・・
土も人工芝もすっかり見えていたのに、
また雪に埋もれましたショボーン
水仙の芽がでていたのに心配です・・・
 
 
おとといはお天気アプリの「〇時に雪がやみます」の
言葉を信じていたのに、結局全然やまなくて
本当に絶望しました。
旦那はおとといの朝、夜、昨日の朝と
3回除雪頑張ってくれました。
私はおとといの夜しか手伝ってません!
町の除雪は昨日の朝しか来ませんでした。
本当にふざけてるわ。