23日に山﨑福也くんの入団記念グッズが届きましたラブ
ユニフォームも買ったので、あまりいろいろ頼めないし
遠慮したつもりです・・・
 
まずは巾着とキーホルダーのセットです。
キーホルダーは早速バックに付けましたが
巾着はどう使いましょう!?
 

 
そして、最近の定番アクスタお願い
でも、福也くんの姿より文字が大きいの
おかしくない?
そのへん冷静に考えるべきでした・・・
 
 
話は変わって、去年卒業してしまった
私の推しのファイターズガールだった工藤彩音ちゃんが
なんと日刊スポーツ北海道版でコラムを担当することに
なりました~びっくり
週替わりなのでたぶん一ヶ月に一度くらいかもだけど
それでももう表に出てくることはないと思ってたので
彼女の近況がわかるだけでもありがたいです笑い泣き
 
 
今年新しくファイターズガールに加わったメンバーにも
「工藤」ちゃんがいるので、注目して行きたいと
思います!
 
昨日で一気に真冬に逆戻りですよ・・・
一日中雪が降り続いて、一気に減った除雪の雪山も
また元に戻り、すっかり白銀の世界ですショボーン
会社から帰ろうとしたら、駐車場が場所によって
30cm以上雪が積もってて、あらかじめ雪降っても
いいような靴だったんだけど、丈が足りずに
タイツが濡れて冷たくなって、とっても不快でした。
あいかわらず除雪車遅いし・・・