実は22日はももの月命日だったので、
地元のお花屋さんでお花を購入しました!
トルコキキョウはこれで1本でしたお願い
その分お値段も高いですが・・・
カーネーションは花1つで1本なので、結局は
トルコキキョウのほうがお得なのかも!?
 

 

月命日はお線香をあげるんですが、

最近は忘れそうになっちゃって、反省してます。

それだけ年月が流れたからかな・・・

先日本棚の中から、プリントしたももの写真が

何枚か出てきて・・・

しかも若かった頃のもので

一週間おきに飾る写真を交換しているので

その中に加えておきました。

 

昨日でファイターズキャンプも打ち上げ。

今度の土曜日はエスコンフィールドに

二軍の試合を見に行きます!

対戦チームのアルビレックスの

投手コーチが大好きだった武田勝さまラブ

それに陽岱鋼の入団も発表になったので

楽しみです!