クラウドファンディングでわざわざハンドクリームを
買う人は、おそらくそうはいないでしょう・・・
なぜかクラウドファンディングでハンドクリームを
買っちゃったのです照れ
宗像大島で採れる竹の仲間の成分でできてるそう。
オーガニックってやつです・・・
使ってみると、とにかく香りが爽やかラブ
ちょっとレモン果汁も入ってるようで。
 

 

月曜日に仕事で使ってるリーディンググラスが壊れて滝汗

これがないと細かい字が読み取れないので

速攻で似てるデザインのものを注文して

昨日無事に届きました・・・

蔓が片方ない状態で片手で支えながら使ってました。

幸い誰にも見られずに済みました照れ

 

 
最近これといった話題のない我が町、今更ですが
役場の壁に我が町出身のプロスポーツ選手二人を
応援する幕が掛かりましたおねがい
サッカー、コンサドーレ札幌の中村桐耶選手は
最近はほぼレギュラーと言えるほどの活躍ぶり!
私の弟はコンサドーレ札幌大好きなので
きっと喜んでいると思います。
野球の千葉ロッテマリーンズの河村説人選手は
入団初年度こそ活躍しましたが、今は残念ながら
育成契約なのです・・・えーん
野球好きの私としては河村君こそ頑張って欲しいのですが。
なかなか厳しい世界です・・・
 
 
そういえば、ずっと前にゴールデンカムイのポスターが
役場に貼ってあると書いたことがありますが、
あれは、なんとむかわ町がロケ地になってたから
なんですよ!
ただの山林の中で、観光地になるようなところでは
ないんですけどね・・・
新千歳空港から近くて、山の中で撮影できるところは
たまたまむかわ町穂別地区だったのかな?
 
今日から3連休です~
とりあえず今日は以前行って気に入ったレストランを
予約しておりますラブ
楽しみだなぁ~