昨日でカーリング全日本選手権が幕を閉じました。
女子の優勝はSC軽井沢クラブチュー
インタビューを受けるスキップの上野美優ちゃん
妹も同じチームで、美人姉妹だよラブラブ
 
 
ここからは、私の推し選手を紹介します!
北海道銀行の仁平美来ちゃんラブ
私の一番新しい推しです。
今回は準優勝で、決勝で負けが決まると
号泣していて、こっちまでもらい泣きえーん
 

 
中部電力の北澤育恵さんおねがい
今回は3位でした・・・
いつもクールな感じがかっこいいです!
 
 
1次リーグ敗退でしたが
GRANDIRの石垣真央さん照れ
元富士急チームでしたが、解散後どうしているか
気になっていましたが、新チームを作り
関東ブロック代表で出場している姿を見て
とても嬉しく思いました。
 
 
今回はあえて紹介していませんが、やっぱりイチオシは
ロコソラーレの鈴木夕湖さんです照れ
今大会では2次予選敗退で、とても悔しかった
ことでしょう・・・
たぶん今後は海外ツアーなどで武者修行でしょう。
 
男子はコンサドーレが優勝しました!
サッカーチームだけでなく、
カーリングチームもあるんですよ!
男女の優勝チームは世界選手権に出ますメラメラ
頑張って欲しいです。