土曜日は夜も外食しちゃいました照れ
何年振りかわからないくらい久しぶりに
地元の蕎麦家いごころに行きました!
鴨ごぼう付け蕎麦を注文しました。
量もほどほどで、女子にはちょうどいいニコニコ
鴨肉はしっかり食べ応えがあるし、
何より付け汁が美味しくて、
添えられた蕎麦湯がなくなるまで薄めながら
たくさん飲んじゃいました・・・
 

 
夜に来たのは初めてだったので、
一品料理の和風チーズをいただきました。
カマンベールチーズに鰹節をまぶしただけ
みたいですが、めちゃくちゃ美味しかったです照れ
 
 
昨日のお昼は苫小牧へ出かけたので
モスバーガーに行きました爆笑
期間限定の黒毛和牛バーガー
特製テリヤキソース~ゆず胡椒風味~を
いただきました!
バーガーって写真上手く撮れないので
HPから画像をお借りしますおねがい
牛肉のうま味と濃すぎないテリヤキソースが
とても良かったです!
 
 
ドリンクも期間限定のゆずレモンジンジャーエール
よくかき混ぜて下さいと言われました。
ゆずの味が強く、レモンはあまり感じませんでした。
ということは酸っぱくないから、とても美味しく
いただきました~チュー
 
 
なんか食べ過ぎちゃって、体重が増えすぎたので
健康診断に向けて、頑張って体重減らさないとガーン