ほんの少し前まで、今年は雪が少ないのかな
みたいな感じだったのに、今週に入って
度々雪が降り、おとといの夜にはもう別世界滝汗
我が家の庭もこんな感じになりました。
右側はほとんど積もってないのに、
左に行くにつれて、斜めに深くなっているのが
わかりますか?
これが吹き溜まりですよ、南国の皆さん・・・
 
 
除雪でできた雪山は120cmくらいかな・・・
それにしても、町の除雪が下手過ぎて
我が家の前の通りは対面通行ができないです。
近くに道立高校があるのに、これでは困りますムキー
 

 

屋根に積もった雪が、大きな雪庇になってます。
ここまでがっつりしたのは久しぶりだなぁ。
 
 
今日も旦那の実家に行くのですが、どんな雪の状態か
ちょっと怖いです・・・
お義母さん、頑張って除雪やったみたい。
息子が来るまで待っていればいいのに・・・
転んで怪我したりしないか心配ショボーン