最近、少しずつ着なくなった洋服を捨てなきゃと
思っているところなのですが・・・
20代のころ、いとこや友達の結婚式に
着ていった服をついに捨てましたえーん
たぶん3回くらいしか着てないような・・・
サイズは11号・・・
 

 

試しに着てみたら、上はなんとか着れましたが

もうボンレスハム状態滝汗

そしてスカートは全く無理でした。

デザイン的にも譲れるようなものじゃないし

きれいさっぱり捨ててしまいました・・・

 
最近はちょっと除雪しなきゃならないくらい
毎日のように雪が降ります・・・
それでも一晩に5センチ程度。
そんなの降ってるうちに入らん!と
他の地方の人に言われそうです。