先週の土曜日のランチはびっくりドンキーてへぺろ
車の中が乾燥するから、すぐに冷たいデザートが
食べたくて、ミニソフトクリーム苺ソースがけ
ソースが別添えで来るとは思わなかった・・・
あっさり味のソフトにたっぷり苺ソースをかけて
いただけるのは最高でしたラブラブ
 

 
メインはこちら、チーズフォンデュ風ハンバーグ照れ
炭水化物を避けたくて、あえてディッシュにはしません!
チーズたっぷりで美味しかったです!
 
 
話は変わって、旦那の会社からお菓子の詰め合わせが
送られてきました。
きっと忘年会やらない代わりだねキョロキョロ
年末年始のおやつにちょうどいいです!
 
 
私の会社は忘年会やらない代わりに
寿司折がもらえるけど、今年は何も聞いてない。
ちなみに景気は悪くないんだけど・・・