昨日は苫小牧へ食材の買い出しと
クリスマスケーキの受け取りに行ったついでに
一番くじウマ娘にチャレンジお願い
いつも通り5口引きましたが・・・
またもや玉砕と言える結果に終わってしまいました。
 
F賞のスクエアアクリルスタンドが2つ。
デザインが選べるだけ良かったです!
シュバルグラン&サトノクラウンと
キタサンブラック&サトノダイヤモンド
例のコレクション棚の上に置きますニコニコ
 

 
G賞のクリアファイルセットが3つもショボーン
こちらもデザインが選べましたので、まだいい。
ドゥラメンテどんだけ好きなんって感じ照れ
ドゥラメンテ&エアグルーヴもいい!
血統でいうとエアグルーヴはドゥラメンテの
おばあちゃんにあたります。
そして、キタサンブラックの後ろ姿もエモい!
 
 
話は変わって、ガチャガチャ一回やりました。
リアルな亀のフィギュアびっくり
後で気付きましたが、尻尾と後ろ足が隠れてました。
 
 
本当は小さいお馬さんのキーチェーンが欲しかったのに
何回お金を入れ直しても、中身が出てきませんでしたえーん
次に行ったときに再チャレンジだ。
さあ、今日は大掃除を一気に終わらせるぞ!