今年の我が家のクリスマスのご馳走を紹介します。
去年と同じくケーキはパティスリーAria
オードブルはにじ唐です。
 
まずはケーキです照れ
シンプルに生クリームとイチゴのホールケーキ。
去年はピンク色だったなぁ・・・
クリームは甘すぎず、ホワイトチョコも
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ
 

 

そして、オードブル
去年は4人前くらいのしかなくて、量が多すぎたけど
今年は2人前が登場し、しかもお安くて照れ
ぐるぐるウインナーが皮も柔らかくて美味しかった!
海老フライのタルタルソースも付いてた。
 
 
なんかこの組み合わせが定番化しそうな予感。
やっぱり自分の口に合うのを見つけると
そこから離れられなくなりますね~
 
昨日は有馬記念で馬券が当たって
最近負けっぱなしでしたが、
今年の負け分を一気に取り戻しました。
ゴールの瞬間、家で一人でしたので
大声が出てしまいました笑い泣き
「そのまま、そのまま」「やった~~~!」
みたいな。
本当にありがとう武豊殿。