毎日毎日、趣味の話ばかりで申し訳ないのですが
これも火曜日の話なのですが、
夏目友人帳のカレンダーが届きました~照れ
表紙は青い空と男子高校生たちがなんとも爽やか
 

 
特に気に入ったところだけ紹介させてもらいますね。
蝶々を追いかけがちなニャンコ先生ラブ
あと、柊がキャラの中でも特に好きなので。
 
 
このレアな3人の組み合わせも好きです。
メロンを我がものとするニャンコ先生も可愛い爆笑
 
 
そして、最近ゲットした熊本市限定の赤い羽根共同募金
ニャンコ先生バッジです照れ
FAXで注文して、送っていただきました。
以前、人吉市限定のもゲットしましたが、
また微妙にデザインが違ってて、コレクター心を
くすぐりますね。
ちなみにくまモンバージョンもありました!
 
 
しかし、オタ活が止まらね~滝汗
明日は苫小牧へ出たついでに、また一番くじ・・・
ウマ娘のチャレンジするつもりです。
今回はフィギュアがドゥラメンテなので、
奇跡が起こって欲しい!