日曜日の音更行の道中の景色などを紹介します。
 
まずはむかわ町穂別地区で旦那が見つけてくれてた
コキアですラブラブ
旦那は仕事でしょっちゅう穂別を通るので
私の好みそうなものを見つけておいてくれてました。
 

 
続いて穂別ICへ向かうまでに山の紅葉を
見物しながら進みましたおねがい
 
 
占冠くらいまで進むともう紅葉は終わってて
山の山頂に樹氷を見ることができましたチュー
この日はとても寒かったから・・・
 
 
道東道で一番楽しみにしている景色がこれですキラキラ
トマムリゾートです照れ
 
 
先ほどの写真よりはっきり樹氷がわかります滝汗
道東道の法面にも残雪があったくらいです・・・
 
 
道の駅おとふけの隣が柳月の大きな工場兼店舗お願い
大きくて画面に入りきらない・・・
お城みたいですよね!
 
 
道の駅おとふけの町名オブジェ・・・
最近こういうの流行ってますよねニコニコ
苫小牧にもできたので、行ってみたいんだけど。
 
 
この日は本当に寒くて、最終的には4枚重ね着したショボーン
やはり北海道での10月下旬の野外イベントは
かなりきついと再確認しました。
ラーメンのイベントやってて、すごい人並んでました。
私はYOSAKOI目当てだったので、無視して普通に
道の駅内の飲食店を利用しました。
そのお話は明日にでも。