昨日は十勝の音更町で開催の
十勝YOSAKOIソーランへ行ってきましたおねがい
片道2時間半もかかるので、旦那に悪いこと
してしまいましたが、楽しかったです!
 
午前の部と午後の部あったのですが、
早起きが無理で、午後の部のみ見ました。
全てのチーム紹介できませんが・・・
 
コンサフリーク~北海道武蔵女子短期大学~お願い
どこへ行っても客受け抜群ですわぁ~
だって可愛いですからね!
 

 
グラフィックホールディングスpresents倭奏アップ
いつも華やかで素敵です!
私が倭奏のフラッグ持ってるの気付いてくれた
でしょうかね・・・
 
 
JCB・夢翔舞キラキラ
祭りを楽しむ大人チーム!
ピンクのパンツがまぶしいわぁ~
 
 
魅天釧縲(みてんせんるい)音譜
釧路のチームでほとんど見る機会がないので
とても楽しみでした!
曲もいいし、素敵なお姉さまたちでしたラブラブ
 
 
北海道科学大学~相羅~ニコニコ
若さと勢いで楽しませてくれた~
衣装チェンジの鮮やかさもいいね!
 
 
ど感動クラッカー
元気で親しみやすい、一緒にノレる演舞です!
 
 
地元、音更町のtokachi紅おねがい
けっこう昔から好きなんだよなぁ・・・
小道具の傘の使い方もいいんです!
 
 
蝦夷YOSAKOI連「倭屋」音譜
存在は知っていましたが、生で見るのは初めて!
たぶん学生時代にやってた感が伝わってきました。
 
 
最後は総踊りの模様。
真ん中の倭奏の女性、ずっとご挨拶したいと
思っていた方で、今回やっとお話できて
それだけで今回行って良かったと思いました笑い泣き
 
 
今回はラーメンのイベントとの共催だったのですが
ラーメンはすごい行列で・・・
普通に道の駅内のお店でオムライスを
いただきました。
そのお話はまた後日にでも。
これで野外のYOSAKOIは本当に年内最後。
なんだか寂しいです・・・