先週の土曜日、苫小牧のイオンで加湿器を買いました。
冬に寝室でずっと使っていた加湿器が古くて
タイマーすら付いていないので、たまに湿度が
高くなりすぎてしまうのです・・・
 
新しいのはこんな感じです。見た目がカッコいい!
 

 

そして、現在の湿度と温度が見やすく表示されるし
タイマーはもちろん好みの湿度を設定できちゃうおねがい
これで税込み7000円ちょいとは、時代は進んでる。
 
 
旦那が床屋に行ってる間に、またガチャガチャを
やってしまったチュー
一個目は仕事猫・・・ヨシ!
なんかたまにTwitterに流れてくる仕事猫に
大きく頷いてしまうんですよねぇ。
 
 
 
二個目はバナナアニマルズニコニコ
これは今回初めて見ました~アシカが出ました。
やっぱりオオサンショウウオが欲しかったな。
なんかほっこりしますねぇ。
 
 
 
更に話は変わって・・・我が家の庭の様子です。
まずはまだ頑張って咲いているバラとクレマチスです爆笑
ホームセンターで何気なく買ったバラがこんなに
頑張ってくれるとは思いもよりませんでした。
 
 
そして、紅葉が鮮やかなブルーベリーとスズランの木ですもみじ
紅葉が鮮やかなのは2種類のブルーベリーのうち1種類だけ。
スズランの木は名前の由来となった花の形がしっかり残ってる。
 
 
おとといあたりから、この辺でも雪虫が
飛ぶようになりました・・・
札幌とかはもう公害レベルの数の多さで
車にぶつかって、汚れがひどいそうですね・・・
私も過去に道央道走ってひどい目に合いましたガーン
少ない数でふわりふわりと飛んでいるうちは
風情もあるのですがね。