早くも10月18日に我が家の愛犬ももちゃんの
写真を使った来年のカレンダーが届きましたおねがい
ご存じの通り、ももは2021年1月に亡くなっています。
今回は2006~2007年の思い出の写真で構成しました!
 
まずは表紙ですお願い
これは確か平取町内の公園で撮影したものです。
サルビアの花がとても奇麗です!
 

 
中身を少し紹介していきます。
1月は我が家の庭に雪が積もってる時に撮ったもの雪
 
 
5月は水仙の花をバックに・・・
これも場所は平取町だったような気がします照れ
 
 
10月は金色のもみじに囲まれているところ~
これは日高町だったかしら!?
 
 
こうやって2年ごとに思い出にまとめる予定です!
全部終わったら寂しいだろうなぁ・・・
あ、今回はむかわ町が恐竜の町であることを意識した
デザインになっています。
 
さて、今日から一泊二日で旅行してきますリムジン後ろリムジン前
早めにホテルの予約をしてしまったので、
北海道の旅行支援の対象から外れてますけど・・・
なんで、早めに予約した者が損をするのでしょうかえーん
まあ、えびキューはそこそこ持ってるから
(↑あくまで田舎民のレベルの話です)
支援やら補助金やらいらないんだけどねニヤリ