木曜日の夕方に虹が出ました虹
体調不良の私にはとっても癒しになりました!
上までしっかり繋がってるしお願い
 

 
そして、外側は薄いけどダブルレインボーですアップ
 
 
逆サイドも!いつも通らない道を通って
田園風景と一緒に撮ってみましたニコニコ
 
 
別の場所からのショットも!
けっこう長い時間楽しめて良かったチョキ
 
 
そして昨日は中秋の名月でしたね爆笑
やっと、スマホのカメラで月を撮る方法を覚えました!
いつもは輪郭のぼやけた写真しか撮れなくて・・・
まあ、もっと美しい写真を上げている方は
いっぱいいますが、私的には大進歩です!
 
 
体調の方は日に日に良くなっています。
胃腸薬は手放せませんが、もう最悪の状態は
脱したので・・・ご心配おかけしました。