水曜日に届いたbloomeeですお願い
体調悪い中でお花を見ると、ますますありがたく
思いますね・・・
今回はなぜか品種のメモが入っていなかった・・・
サイトを見ればわかるのでOKですが。
久々のヒマワリに元気が出ました!
 

 

結局、昨日もコーラが私の栄養源となりました。

お昼も怖いので、義母にたまたまいただいた

煮物をわずかに食べただけで、終わりました。

コーラに加え、エネルギーinゼリーも加えました。

とにかく固形物を食べると具合が悪くなる。

夜は比較的大丈夫なのに、朝は全く受け付けない。

昨日の夜はパスタを一人前ちゃんと食べれました。

今朝は玉子入りのお粥にしてみました。