昨日の朝起きた時から、めまいと吐き気に襲われ
午前中、仕事を休ませてもらいました・・・
午後から会計士さんが訪問の日だったので
経理担当の私は行かないわけにいかず・・・
 
昨日のブログは前日に書いておいて、
時間指定で公開しているので、何事もないかのような
内容になっていますが、訂正する余裕もないくらい
具合悪かったです滝汗
ぬいちゃんの横でヘロヘロな私でした・・・
 

 

朝起きて、しばらくはソファに座ってやりすごし

歯磨き、洗顔はできたのですが、化粧もできず

朝ごはんは茶碗に入れたご飯にお湯をいれて

おかゆ風に食べましたが、全部戻してしまい・・・

でも10時頃には空腹で体に力が入らないので

ゆっくりプリンを食べたのですが、

それも戻してしまいましたガーン

 

お昼ごろには奇跡的に動けるようになり

なんとか会社へ行きました。

制服は着れず、ラフなかっこうで出社し

会社の冷蔵庫にあったコーラを飲んでなんとか

退社時間まで頑張りました。

コーラがこんなに体に染み渡ったことはありません!

コーラよありがとう虹

 

それにしても、こんなに具合悪いの記憶にないくらい

久しぶりです・・・

めまいと吐き気は嫌ですね、逃げ場がない!

まだ熱の方がましだわ。

まさかワクチンとは関係ないよね?

5日もたっているし・・・


そして、今朝は大丈夫だと思って

普通に朝ご飯食べたら、しばらくして

まためまいと吐き気が…

朝食べたもの戻してしまいました。

いったいどうしたことか。

お腹が空になれば、それなりにすっきりするので

なんとか会社へは行けそうです。