最近、スマホケースを替えました。
前と同じ物で、色違いになっていますおねがい
このシリーズがすっかり気に入ってしまいました!
中に鏡も付いてますし、カードやメモを入れるにも
便利なので!
カメラの形状に合わせてカットされてますし!
 

 

最近やっと届いた、ファイターズの応援用タオル

なんとかお盆休みの観戦に間に合ってほしかったのに・・・

9月にまた行くので、その時に持っていきます。

残念だったのは、これを注文した直後に

道内の全市町村対応の新作タオルの発売も決定したこと。

要するに「むかわから来ました」も買えたんです・・・えーん

めったに球場に行かないのに、タオルばっかり持ってても

しょうがないので、買い直しはしません。

それに「むかわ」って掲げたら、万が一テレビに映ったとき

知り合いに何か言われても困るので。

 
 
本当に暑さは来週に収まるのだろうか・・・
昨日で4日連続30℃越えです。
たぶん私の人生でこんなこと初めて。
夏涼しいことが、この町のいいところなのに。
あと、冬に雪が少ないのと。
ついに、専務も暑さに耐えかねたのか
エアコン設置へ動き出しました!
もうこの夏には間に合わないかもだけど
来年の夏は天国でありますように!
台風の動きも気になりますね。