また刀剣乱舞ネタになってしまいます・・・
最近ラクマでミュージカル刀剣乱舞のペンライトを
購入してしまいました・・・1000円と激安だったのでお願い
特に好きな演目の「三百年の子守唄」だったのも
ポイントになりました!
リボンに出陣した6振りの名前が入っています。
隠れているのはにっかり青江と石切丸です。
 

 
持ち手のところに演目名と、その上にそれぞれの家紋?が
入っています。
 
 
スイッチを押すと6振りをイメージした6色に
色が変わるのですよラブ
 
 
実際に見に行くことは、おそらく無理でしょうが
記念に一つ持っていたいと思ってしまいました照れ
 
昨日も30℃を超えて、火曜日から5日連続となりました。
本当にこんなこと経験がありません・・・
予報では今日も超えるか超えないかギリギリ。
もう耐えられない~ガーン