最近すっかり刀剣乱舞にハマってしまった私は
ついにこんなクレジットカードまで作ってしまいましたびっくり
DMMカード蜂須賀虎徹デザイン・・・
何種類かあった中で一番綺麗系の蜂須賀虎徹を
選んでしまいました照れ
 

 

DMMのゲーム内課金は強制的にこのカードから

になります・・・

あまりゲームで課金はしませんが、

DMM TVで刀剣乱舞関係のアーカイブ配信を

購入するときの支払いに使うことになります。

一応JCBカードとして使えるみたいです。

 

なんだか北海道も涼しくならなくて
夏バテぎみですショボーン
昨日、会社で複合機の入れ替えがあって
運んできてくれた人たち、みんな汗だく・・・
エアコンのない会社で申し訳ないえーん
おそらく我が町で初めて熱中症警戒アラートが
発令されました。
同僚がこの夏は無理でも、いつかもう一度専務に
かけあってみると言っていた。
せっかく買った救心錠剤も飲み忘れたりして
意味がない!
テレビで体にいいと言っていたヘーゼルナッツを
早速取り寄せたけど、早くも初日で飽きてしまった滝汗
どうしようもないやつだ・・・