土曜日に注文していた大好きなYOSAKOIチーム
グラフィックホールディングスpresents倭奏の
グッズが届きました照れ
 
まずはラッシュガードです!
私は海やプールに行ったりしないので
ラッシュガードって初めてです~
普通のパーカーとは違うんですよね?
爽やかなカラーを選んでみましたおねがい
 

 
そしてフラッグとネックストラップですニコニコ
倭奏のこの色とりどりの衣装にも使われている
布がとても綺麗ですキラキラ
フラッグは応援にはもってこいなので、
これからのイベントで持っていきたいです!
 
 
昨日もなんだかお腹は減っているのに
食べ始めるとなぜか喉を通らなかったり、
夏バテなのかなぁ・・・
今年の夏は暑さが長引いて、やはりいつもの夏とは
あきらかに違うようですガーン