昨日は暑いの覚悟で室蘭へYOSAKOIソーラン見に行きました!
室蘭みなと祭りの中で開催された胆振千歳支部大会ですお願い
先に推しのチームから紹介させていただきます。
 
まずは室蘭百花繚蘭ラブラブ
左の子、ずっと応援してます!
 

 
今回は立ち位置の関係で女神様は撮れず・・・
でも、めちゃくちゃ楽しんだ爆笑
 
 
続いて、天嵩~Amata~キラキラ
オーケストラのSAISAIさんも来てくれました。
 
 
チーム名の入ったタオル掲げて応援しました!
チラッとは見てくれたかな。
 
 
千歳市の炎-HOMURA-メラメラ
MCの女性とは同い年の縁で親しくさせていただいてます!
 
 
衣装チェンジ後の赤が炎らしくて好きです!
 
 
公立千歳科学技術大学「光一天」ニコニコ
爽やかな学生チームです。
 
 
コロナ前は代表さんと繋がれてたんですけど
途切れてしまいましたが、可愛くてずっと応援したいですニコニコ
 
 
とにかく天気が曇りで助かりました。
保冷剤など持ち込んで対策はしていましたが
まともに晴れていたら危なかったです。
明日も気になるチームを紹介して行きますね。