我が家の庭のカサブランカが咲きました。
でも、ヘメロカリスの葉に隠れるように咲いてますショボーン
丈が成長しなかったし、花もこれ一つです・・・
諦めて来年は別のユリの球根を植えます。
 

 
ノリウツギは花が株全体に広がり、見栄えがしますお願い
これからの色変も楽しみです!
 
 
今年はラズベリーが大不作ですえーん
去年は大豊作だったのに・・・
今年は新しい枝が育つ期間として、諦めましょう。
 
 
ブルーベリーは相変わらず、豊作になりそうです照れ
そろそろ第一弾の収穫ができそうなので、
夕方にでも旦那に手伝ってもらって、やろうかな。
 
 
昨日、ついに最高気温が30℃を超えました滝汗
30.3℃・・・なんだよそんなもんかと
言わないでください。
年に2~3日しか30℃越えない土地柄なんです!
水曜日あたりから、暑くて寝苦しい夜が続いてます。
寝室にエアコンないので、扇風機と保冷剤で対策してます。
いよいよ体力が落ちてきたら、リビングのエアコンかけて
隣の和室で寝るつもりです。
会社にもエアコンないのが辛いです。
でも、来週だけ乗り切ればあとはすぐにお盆休みに入るし。