GAORAスポーツでファイターズ中継を見ていると
QRコードが出てきて、それを毎月貯めると
回数に応じてプレゼント抽選に挑戦できるのですが
私は最初、エスコンフィールド内のGAORAブースで
抽選してもらったのですが、
それだと、クリアファイルしか当たらないだろうことに
気付いて、今回はWEB抽選で3000円相当の
選べるギフトにチャレンジしてみたら、見事当たりびっくり
信じられない気持ちでしたが、日曜日に商品が到着!
スイーツやお肉がある中、薩摩揚げセットを
選んでみました。
しばらく朝ご飯のおかずにします!
GAORAさん、ありがとう照れ
 

 
日曜日の午前中、やたらスズメの声がするな~と
思ったら、我が家の敷地内にこんなに集合してましたお願い
小さいですから、可愛いから許せます。
 
 
ファイターズ、連敗が止まらなくて
だんだん野球中継見るの辛くなってきました。
なぞにソフトバンクがつきあってくれてて
まだ救われてるけど。