昨日は地元のレストラン、プラドジュール・イクタに
行ってきました~おねがい
 
まずは前菜ですが、これが半端ないボリュームびっくり
卵の下にこれでもかってくらい生野菜隠れてます・・・
キッシュやチキンローストも添えられていて
これ全部食べたら、メインが食べれなくなります。
私は持ち帰り用のタッパを持ち込んでいたので、
しっかり残しましたニヤリ
 

 
で、メインが3種類から選べるようになっていたので、
旦那と別々のものを選んでシェアしました。
一つ目はオムレツとエビを挟んだイングリッシュマフィン。
見ての通り、思いっきりオムレツがはみ出ています照れ
しかもオムレツにはたっぷりコーンが入ってます!
 
 
二つ目はナスと自家製ソーセージのトマトパスタ爆笑
これも美味しかったよ~、ナスの味付けも良かった!
ソーセージもかなりハーブを混ぜ込んでるね!
 
 
最後にアイスクリームも別途注文しちゃった。
しっかりダブルだった・・・さすがサービス満点ラブ
お腹も心も満たされました~チュー
 
 
帰りはわざと平取周りで帰ったら、かわいいポニーを
見ることができました~照れ
馬好き、えびキューにはたまらん!
 
 
今はランチは一日2組しか入れてないそうです。
夜はテイクアウトのみだそうで・・・
あせらず心を込めてお客さんをもてなすことに
集中するためこうなったそうです。