我が家の庭では今、紅白のめでたい花が咲いてます!
 
まずはコメリパワーで買ったバラが
つぼみ全て奇麗に咲きましたキラキラ
かなり深い赤でかっこいいです!
 

 

そして、白はシャクヤクですお願い

もうすぐピンクのシャクヤクも咲き出します。

やっぱり花が大きいので、シャクヤクは華やかです爆笑

 
 
ナデシコの花も咲き出しましたおねがい
けど、やっぱりこれも株が小さくなってきてます・・・
 
 
クレマチスのアラベラは本当に手間を掛けなくても
よく咲きます照れ 最高の子たちです!
 
 
白のシャクヤクをももの仏壇に飾りましたウインク
一輪で十分な存在感です!
 
 
やっとこの辺も暖かくなってきて、
初夏っぽくなってきました。