昨日も刀剣乱舞のお話をしたばかりですが、
最近買った刀剣乱舞のグッズです爆笑
宗三左文字ブックカバーです!
色合いが素敵で一目惚れして注文しちゃいました。
 

 
こちらが内側です。
本は好きな作家の作品は単行本で買うので
文庫本をまず買わないので、ブックカバーは
本来なら必要ないんですよね滝汗
 
 
そして、こちらも大好きなウマ娘照れ
推しのサイレンススズカが付いてるだけで
中身は同じなのに、チョコレートつい買っちゃった。
 
 
あと、紹介するの忘れてましたが、
ヴェルサイユリゾートファームのカフェで
食事した時にウマ娘のカードをもらったのでしたラブ
日高町内の飲食店で500円以上のお会計で
もらえるウマ娘カードです!
きっといろんなデザインあるんだろうな・・・
 
 
最近ほんとにオタクになっちゃって・・・
お金が飛んでいくのが困ったものです。
心は満たされてるからいいんですけど・・・
あとは旦那の目をごまかすのがたいへん!
 
昨日から、楽しみにしていたカーリングの
全日本選手権が始まりました爆笑
女子はやはりロコソラーレが有力かな・・
男子はかなり混戦になるのではないかと。