18日のドライブ時の話題、まだあります。
若干しつこいですが、日高地方は私にとって
故郷なので、アピールせずにはいられないのです!
ちなみに生まれが浦河町です。
 
新冠温泉レコードの湯の外観です。
右がホテル、左が温泉の入り口です。
ホテルロビーにウマ娘ナリタブライアンのパネルあり。
 

 
このような幕が飾ってあります。
同じのが道の駅にもありましたニコニコ
メモリアルホースカードってなんだろう?
そこ調べてない・・・
 
 
場所を移動して、道の駅の横にあるレコード館
 
 
レコードの展示は全く見なかったんですが・・・
ナリタブライアンプチ記念館を除いてきました。
入口横にウマ娘トウカイテイオーのパネルあり。
 
 
本当に輝かしい功績ですね・・・
姿も最高にカッコいいわラブ
 
 
新冠町に全くお金を落とさないのはしのびないので
ソフトクリーム・・・ここの道の駅のやつ美味しいわチュー
 
 
ソフトクリーム食べた後は日高道に乗って
ひたすら家路に・・・
やっぱり牧場内にすごい数の鹿が侵入してるの
日高道から見えたわ滝汗
これにてウマ娘等身大パネル見学レポート終了!
 
昨日はとっても寒かったから、事務所でも
ライトダウンベスト着て、カイロ持って行ったけど
今どきのカイロは低温火傷とかが心配なのか
あまり熱くないのね・・・
と思ったら、夕方ごろからかなり熱くなり
寝室に持ち込んで様子をみたら
深夜にMAXに熱くなってたびっくり
昨日のむかわ町鵡川地区は最低気温ランキングで
第5位いただきました!