Yogiboヴェルサイユリゾートファームの続きです!
入口にはこのような素敵な看板ウインク
 

 
厩舎の前には番犬?の大型犬2匹びっくり
一匹後ろで寝ています。
撫でてみたかったけど、ビビッてしまった。
 
 
カフェの中には猫ちゃんびっくり
客が座る用の椅子に堂々といました!
 
 
ハンバーガーセットを注文しましたハンバーガー
厚みがすごくて、食べるのに苦戦したけど
めちゃ美味しかった!平取和牛を使っているので。
ポテトも味付けが良かった!
 
 
オレンジジュースのプラカップにタニノギムレットの
デザイン入りとは爆笑
 
 
紹介済みですが、ここのウマ娘パネル
タニノギムレットちゃんもう一度載せておく照れ
 
 
なんとおしぼりまでオリジナルデザイン!
素敵すぎるところだお願い
 
 
たくさんの人がここでお金を落として、
引退馬たちが幸せに暮らせるといいな~笑い泣き
本当のカフェは今改装中で、私が利用したのは
仮設だったようです・・・どおりで狭かった。
 
昨日は全道各地で天気が荒れたようですが
幸い私のところは天気が良くて
予定通り、愛車点検と買い物に苫小牧へ
行ってこれました!