昨日は年末のもろもろの買い物の間に
私の誕生日のお花を買ってもらいましたおねがい
このような花束にしました。
なんか、家に帰ってよく見ると、ちょっと地味すぎた
かもしれないです・・・
 

 
一旦全部バラして、ピンクと白を手前に持ってきて
少しでも明るく見えるようにしてみました爆笑
置き場所はやっぱり、ももちゃんの仏壇になっちゃいました。
 
 
旦那が床屋に行ってる間、またもガチャガチャ専門店へ。
今回はウマ娘とサンリオのやつを回して
マチカネタンホイザとシナモロールをゲットしましたお願い
 
 
苫小牧から戻って、大掃除の続きをやりました。
私のやることは全部終了です笑い泣き
今日は旦那がお風呂掃除をしてくれます。