予告通り、またまた届いた刀剣乱舞グッズ!
今度はフェリシモからです。
こんのすけポーチ付きエコバック照れ
こんのすけの後ろにファスナー付いてて
小物を入れられるようになってます。
エコバックは布製なので、お菓子とかはいいけど
汚れたら嫌だから食品は無理かな。
 

 
そして、羊羹最中(三条派)
羊羹苦手なんだけど、箱のイラストが素敵で
買ってしまった・・・ラブ
 
 
中はこんな感じで、羊羹は間に薄く入ってる。
それぞれの刀剣男子の紋がデザインされてますニコニコ
これなら私でも食べれそう!
 
 
なんだかとっても可愛らしい箱で届きました。
今回だけの特別バージョンみたいですおねがい
 
 
いよいよ今日で仕事納めです・・・
なんか一日一日は長いのに、一年単位だと早く感じるショボーン
なんなんでしょうかね?