昨日、ファイターズの金子千尋選手の引退会見が
球団公式Youtubeで生配信されました。
私は仕事中だったので、ちょっと遅れて見始めました。
 
PCの画面を撮ったので画像おかしいですが・・・
彼の真面目で誠実な人柄がうかがえる会見でしたえーん
とても慎重に言葉を選んで・・・
今後はとりあえず球団の特命コーチとして
年明けにアメリカへ野球留学です!!
 

 

お子さんからの花束贈呈ではパパらしい柔和な笑顔も

見ることができました爆笑

 

 
うわっちとかとちゃんが「南アフリカ中央テレビ」の
記者と名乗って乱入びっくり
最後は司会の女性が普通に
「上沢投手、加藤投手から花束贈呈です」って
言ったけどねてへぺろ
 
 
うわっちは家族ぐるみのつきあいだったそうですが
今後はコーチと選手として、一線引かれるらしいですチュー
ちー様らしい辛口エールでした!
オリックス時代は優勝に恵まれず、
優勝したくて移籍してきたのに、そこでも優勝できず
本当にごめんね・・・えーん
ちー様が良い投手を育てて、ファイターズを優勝させて
くれたら最高なんだけど・・・
とりあえず、球団と縁が切れなくてよかったです。
18年の現役生活、本当にお疲れ様でした。