先日、注文していた刀剣乱舞グッズが届きました照れ
刀剣乱舞のグッズはほとんどが予約販売なので
注文してから届くまでに時間が空くので
すっかり忘れていた頃に届いたりします・・・
 
まずは髭切・膝丸デザインの手帳カバーですおねがい
色合いが爽やかなのがいいです!
 

 
中にちゃんと手帳も付いてます!
刀剣男子たちの紋が下にずらっとデザインされているのが
いいですねラブラブ
もったいないので、使いませんけど。
最後の方にゲームでどの材料の組み合わせで
どんな刀剣がゲットできたかのメモ欄がありました。
もしかして、そこだけは書き込むかも。
 
 
もう一つ、にっかり青江ボールペンニコニコ
色が渋くていい感じ。
 
 
年内にもう一つ別のところからのグッズが届きそうです照れ
人気のコンテンツだけに、いろんな会社から
様々なグッズが発売になって、SNSで情報が入ってくるけど
これでも一応取捨選択しているつもりです・・・