育毛剤のニューモがまつ毛美容液を出していると知り
注文してみました。
まだ3日しか使ってないからわかりませんが・・・
マスカラみたいに付けるのと、
筆タイプで生え際に塗るのと2タイプになってます。
ニューモはオリックスバファローズのヘルメットとかに
広告掲出してますよねニコニコ
 

 
話は変わって、旦那の親戚の子の大学入学祝いのお返しに
カタログギフトが届いて、本当なら旦那とシェアできる
食品とかを選ぶべきなんだろうけど、
私がバックに目が留まってしまって・・・
旦那は「いいよ」と言ってくれたので申し込んでしまいました照れ
an・anとのコラボらしいです。
でも、カタログより色合いが暗くてちょっとガッカリ。
 
 
昨日は久しぶりの本格的な雨でした。
植物にはちょうどいい潤いになったかな。
てか、庭雑草だらけでどうにかしないと・・・