土曜日に札幌へ行ったときに、ついでにバンクシー展も
見てきちゃいました照れ
会場は旧劇団四季劇場です・・・
 

 
正直、彼のことはほとんど知らなくて
時間つぶし程度の感じで見てきました。
 
 
入場ゲートのネズミさんの絵。
 
 
なんと場内全て撮影自由で特定のハッシュタグ付けて
SNSに投稿すると特典までもらえると。
手前はバンクシー本人をイメージしたマネキン?
 
 
私が撮った作品、ずらっと並べます。
 
 
 
 
 
 
なぜかアンディ・ウォホールの作品もありました。
有名なマリリン・モンロー
 
 
音声ガイダンスもあったようですが、
私はそこまではやりませんでした。
イヤホンは自分で用意してないとダメでしたし。