土曜日の札幌行きの時に、目的の一つとして
22日が愛犬ももの月命日でしたので、
素敵なお花を買ってこようと、心に決めてましたおねがい
それで買ったのがこちらのお花です!
シャクヤクと粟のミニブーケに華やかなトルコキキョウを
プラスしましたラブラブ
 

 
そして、札幌はライラック祭り開催中でしたので
ライラックの花がそれは綺麗でしたニコニコ
 
 
 
 
創成川沿いではよく見るとスズランが咲いてましたニコニコ
とても小さいので、見過ごしてしまいそうです。
気付いて良かったです!
 
 
大通公園はパンジーの花壇も綺麗でした。
 
 
この日は札幌の最高気温が25℃予想だったので
私は夏の装いで行ったのですが、
札幌民は完全に春の装いで、とても気まずかったショボーン
サンダルに半袖だったんですけど・・・
そんな恰好誰もしていない。
25℃は私の地元では完全に夏の気温で
それで半袖じゃなかったら、着るときないよって
感じなんだけど。
札幌民にしてみれば、5月で半袖着てたら
7,8月に着るものないよってことなのでしょう。
 
昨日はファイターズ負けちゃって、
連勝が止まってしまいました。
でも、5月はとても成績が良いので
期待できるようになってきました!