昨日はファイターズの札幌ドーム開幕戦でしたお願い
注目されたセレモニー、センターバックスクリーンに
船に見立てたオブジェが登場し、
スタメン野手陣が船から降りてくるような登場。
 

 
そして、新庄監督は空飛ぶバイクで登場しましたキラキラ
けっこうな高さまで上がったから、かなりドキドキしました。
操縦誤ったらたいへんなことになるよ・・・
 
 
一転して、挨拶は真面目だった。
ちゃんと相手チームのファンにも気を使っていた。
いいプレーにはどちらのチームであっても拍手しようと・・・
 
 
で、肝心の試合なんですけど・・・
今シーズン初勝利ならず・・・どころか無得点えーん
やはり問題は打線のつながりにあります。
うわっちが4失点も誤算だったけど・・・
私待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ・・・の
心持ちであります。